今日は入荷デーです。




今日は昨日が定休日だった為か、立て続けに入荷が。
"ISLAND KNIT WORKS"からはコットンを乾燥させて麻にように加工した春夏にぴったりのニットキャップ。
今期から取り扱いスタートのレディースソックスブランド"to.iro"のソックス。
TATAMIZEからはこの春の大物フーデッドコート。

店内どんどん春物が押し寄せてきております。
暖かい日も少しずつ増えてきていますので新作買って自宅ファッションショーでもして是非春を感じてくださいね。

って自宅ファッションショーって懐かしい響き。
高校生や大学生の頃よくやりました。

今は服屋として服に囲まれており、コーディネート撮影など毎日お洋服を着る楽しさを自身で体感しておりますが、当店に来てくださる方はもちろん、ブログでご覧くださっている方などにもファッションをより楽しんで頂ければなんて思いながら日々営業しております。

という訳で所謂アパレル業界暇な2月ですが、こんな私の長話に付き合ってくださる(長話が嫌いな方申し訳ございません)皆様の御来店楽しみにお待ちしております。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram