8まつり終わりました

8まつりは無事終わり、パニ子も少しひと段落。

8まつりに来てくださった皆様ありがとうございました!
また誘ってくださった8デザインの皆様もありがとうございました。
今後も鶴舞エリアを楽しくする企画にはどんどん参加していきたいと思います。
むしろ何か企画したいところです。



さてさてこの土日行き来してくださるお客様もちらほらで店舗も大忙し。

新作を中心にいい動きでした。

特にKAPTAIN SUNSHINEは人気で、THE SUPERIOR LABORのバッグ、CLIFF DWELLERも既にサイズ欠けしてます。

春物が本格的に動いているので在庫も徐々に減ってきているわけですが、まだまだオススメアイテム目白押しですよ!

明日は新規のメーカーさんが営業に来てくれる予定ですが、どうなるか。
ワクワクしてます!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram