1000円オフとCLIFFさん


1万円以上お買い上げで1000円オフチケットをお渡ししてますので是非この機会に。
ちなみにチケットは期限無しです。
次回以降のお買い物でしたらいつでも使えますよー!






さてさてすでに店頭でいい動きをみせているCLIFF DWELLERさん。
ようやくWEBアップ完了ですが、既に店頭で動いており、残すところ40と41が一足ずつに。

こういったまだまだ無名ですが、いい靴に反応してくださる常連様がいることが嬉しいですね。
靴なのでやはりブランドを重視されることがほとんどなのも分かっておりますが、やはりみんなと同じ靴っていうのも面白みにかける訳で、どうせならどこのか分からないけどかっこいい靴の方が萌えます。

自己満足の極みですが、ファッションてやっぱりそこが醍醐味なので街中で同じ服、同じ鞄、同じ靴で安心感を得るよりはこんな服、こんな靴もあるんだよみたいなスタンスでコーディネートしてもらえればなと思っています。

興味のある方は是非店頭にて。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram