THE SUPERIOR LABOR "zip long wallet"



THE SUPERIOR LABORよりシボ感のある上品なレザーを使用した長財布が入荷しております。
新生活のお供にぴったりなお財布です。



内側はお得意のヌメ革を使ったエイジングも楽しみなお財布です。
ケアもしながら大切に使っていきたいですね。

高級感が漂いながらクラフト感も損なわれていないこのバランス感。
いいですね。


化粧箱もしっかりついてきますのでギフトにも最適です。
ちなみにギフトラッピング対応もしてますのでお気軽に声をかけてくださいね。


ちなみに私未だに二つ折り財布なのですが、一応経営者なわけなのでそろそろ長財布に変えたい今日この頃です。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram