フレンチネイビー


先日御紹介した、フランス海軍のサービスシューズをWEBアップしました。
↑からお買い物ページにとべます。

丁度今日TATAMIZEのシアサッカーパンツにHUEのソックスだったので相性も抜群です。
夏場でも革靴を履きたい方に特にオススメこちらですが、デッキシューズ感覚で履いていただければと思います。
非常に軽さくて履きやすいですよ!

そんな下半身のコーディネート、今日みたいな晴天の日は白シャツでさらに爽やかにいきたいものです。

TATAIMIZE "HUNTING HAT" (私物)
HUE "Plain socks 144N"(BLUE) ¥1800+tax
165cm58kg

ただ白いだけじゃない、存在感たっぷりのFUNSET OF ARTのデッサンシャツをきてみましたが、これがまた相性抜群です。
白染めによる独特な風合いもあって、シアサッカーのストライプとも相性がいいですね。
白シャツをたくさん持っている方もこんな雰囲気のものあまり出会う事がないと思いますよ。


同色のパッチワークってありそうで無いんですよね。
これがまたかっこいい!


シアサッカーパンツは少し短めの裾上げをしています。
ソックスをみせて靴ともバランスよくコーディネートしちゃいましょう。

シンプルな外羽根のプレーントゥシューズですのでスタイルを選ばず履いて頂けると思います。
是非この機会に。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram