ARTE POVERA(アルテポーヴェラ) "LABOR CHINOクロップドPT"



オープン時から取り扱っているARTE POVERAの定番パンツでもある9分丈のチノ。
リアルな加工感もお気に入りです。
個人的にもかなりの頻度で着用しております。

そんなチノも気がつけばベージュはSサイズ、ブルーはMサイズを一着を残すのみに。
これまで何人のお客様の元へ旅立ったか。
きっと皆さん今時期もとても重宝してるはず。
もし他のパンツに埋もれてしまっている方は是非またひっぱり出してきて履いてみてください。
きっと秋くらいまで頻繁に履いてしまうはずですよ!


ISLAND KNIT WORKS "DELA-S" ¥6800+tax
weac. "BIG MAN"(1) ¥14000+tax
SHOE&SEWN "medoc"(私物)
165cm58kg

春色を意識してBIGMANのレモンイエローとコットンニットのグレーがいい塩梅。
前を開けて着用してもインナーがコットンニットだとより雰囲気が出ますね。

今時期はスニーカーやレザーシューズが雰囲気のいいパンツですが、そろそろソックス+サンダルな感じもありですよ。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram