HUEのソックスやってます





昨年も当店の定番無地ポケットTシャツとしてご好評頂いたHUE。
この春からはソックスもフルラインナップで展開致します。

56Nと呼ばれる国内で稼働数が極端に少ない針数56本の編み機で編み立てられたローゲージソックスと、144Nと呼ばれる靴下で最も定番である針数144本の編み機で編み立てられたリブソックスの二型。
どちらも高級で上質な綿糸を使ったソックスです。

実はこちらのソックス、某有名ブランドともコラボをしており、既にHUEの名をご存知の方もいるんじゃないでしょうか。

カラーソックスということもあり、コーディネートのアクセントにもなりますよ。
Tシャツ同様書類ケースのようなパッケージもかわいいのでギフトにも最適です!

気になるTシャツはまた展開していきますので入荷次第ご報告させて頂きますね。
RoToTo並びHUEのソックスも宜しくお願い致します!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram