KAPTAIN SUNSHINE "Seamens shirt"



Tシャツも含めて今シーズンセレクトしているアイテムはどれも御好評なKAPTAIN SUNSHINE。
こちらの半袖シャツも展示会では気になる存在でやっぱりセレクトした一着です。
バスクシャツをシャツで仕立てた上品な一着で、胸元のポケットにラバープリントも特徴的です。
オリジナルのタイプライタークロスシルクのような光沢としなやかさ、そして絶妙なハリ、コシをあわせ持っており着心地抜群です。


TATAMIZE "work cap"(私物)
CLIFF DWELLER "TEST" ¥44800+tax
165cm58kg



袖をくるくるっと巻いて着用するのがオススメですよ。
画像からも生地が素晴らしいのが伝わると嬉しいですね。
もっと暖かくなったらショーツともあわせたいですね。

今は上にBLURHMSのジャケットを羽織るのもオススメです。


カットソー生地なので相性もよく、胸のラバープリントもアクセントになってますね。

このタイプのアイテムは好き嫌いもあるかと思いますが、羽織るアイテムによっては春夏メインで秋口くらいまでは活躍しますよ。

是非一度手に取ってみてくださいね!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram