ARTE POVERA(アルテポーヴェラ) "天竺&綿ローンMIXフレンチT"


THE SUPERIOR LABOR "POUCH" ¥3600+tax
SHAKA "CAMPER" ¥7800+tax

先日ご紹介したARTE POVERAのワイドクルーTeeは御紹介後あっという間に完売となりました。
早いリアクションありがとうございます。
こちらのフレンチTも気がつけば最後の一着です。


こちらも天竺とローンを使い分けた異素材感が面白い一着となります。
ちなみに首回りと袖はローン生地となります。


一緒にあわせたシャンブレースカートも最後の一着に。
レザーサンダルはもちろん、人気のアウトドアサンダルとも相性がいいスカートですよ。

Tシャツは画像のように出しままでもいいですし、インしてもいいと思います。
シンプルですが、スタイルに変化が付けやすい重宝するTシャツですね。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram