weac. "JAPANIST CRAZY LINEN SHIRTS"




その他モデル私物

MADE IN JAPANというくくりなら当店はほとんど日本製のアイテムを扱っているのですが、その中でも着心地もよく長く重宝するアイテムがやっぱり好きな訳です。

weac.のクレイジーパターンのリネンシャツは日本製のリネン生地を使い、縫製ももちろん日本という日本製をこだわりぬいた一着です。
クレイジーパターンなので派手になるかと思いきやモノトーンかつストライプとギンガムチェックなので派手になり過ぎず大人な雰囲気も醸し出しています。
一緒にあわせたCul de sacのパンツもオーガニックコットンのサージ生地を使っており、軽く、涼しげな穿き心地です。
9分丈でダブルの裾も雰囲気がありますよね。

しばらく穿いていなかったベージュチノタイプも最近また気分です。
是非トータルコーディネートでいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram