ようこそ名古屋へ&連休します。


今日はオープンして間もなく、北海道からお客様が御来店。
当店のインスタグラムをフォローしてくれており、初名古屋ということで当店にも遊びにきてくれました。

北海道の学生さんのファッションシーンの話をいろいろと聞かせてもらいましたが、やはり名古屋とはかなり違うようです。

結構気合いの入ったブランドをコツコツとお金を貯めて買っている子も多いようでファストファッションやセレクトショップのオリジナルなんかはあまり手に取らないというのも印象的でした。

うちももう少し学生さんに来てもらえるようになると嬉しいですね。
正直な所、大学生のお客様ってかなり少ないんです・・・

学生さん大歓迎ですので是非御来店くださいませw

さてさて明日20日は定休日で元々お休みなのですが、21日も臨時休業とさせて頂きます。
久々の連休です。
22日の金曜日からは通常営業となります。
連休に伴いまして、連休中のメールでのお質問、御注文に関しては営業再開となる金曜日にメールの返信、発送となりますのでご注意下さいませ。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram