充電完了です。


2連休を頂きまして、かなりリフレッシュできたPanio。
もちろん充電も完了し、早速いつも通りまったり営業再開しております。
慣れない2連休で午前中は休みぼけしてましたが、午後からはフル回転?しております。
むしろ空回り疑惑も。

ここ最近は私がほぼ毎日更新しているWEBショップも動きがあるので嬉しい限りです。
もっとよりよいWEBページにしていきたいなーといつも思っているのですが、誰かいい知恵分けてくださいねw

さて今日は既に店頭で好評のweac.のTシャツをWEBアップしました。



自分じゃ変えられないこと、どうしようもないことありますよね。
きっと。でもね。自分の思うままに進めばいいのです。
そう。あなたは自由。
気持ちを楽にしてみたら今まで変えられないと思ったことも、糸口がみつかるはず。



なんてたってポテトが好き。
ハンバーガーなんてどうでもいい。
さりげなくメインを支えるアナタが好き。
あなたがいればそれでいい。
そんな無類のポテト好きから、あだ名がポテトという友人を祝いたい。
なんていう友達想いの方まで。
すべての芋LOVEピープルに捧げるこの一枚。


このご時世に3800円のTシャツってなかなかみかけないわけですが、シンプルかつちょっと遊び心のあるプリントTってなんだか気分。

無地Tしか着ない方にも是非とも今年はプリントTを挑戦してもらいたいですね。

ヘビーオンスのボディなのでがんがん着用できますよ!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram