通称ローリンです。



早速本日WEBアップ完了したR&RTee。
通称ローリン。
分かりやすい呼び名があってもいいような気もしていたので正式名称とは別で通称も用意してみました。
なぜローリンかはこちらのブログから予想してみてくださいね。

店頭で御購入のお客様は是非、ローリンくださいでお願い致します・・・

早速着用してみましたが、165cm58kgでSサイズがジャストです。
身幅を少し広めにとったボディですのでぴちぴちになることなく着用出来ました。
個人的には思った通りの着用感です。


その他モデル私物
165cm58kg

単品での着用でも当店的なアメカジライクなスタイリングにもはまります。
あわせるボトムによってがらっと雰囲気を変えられそうです。
アウトドアな雰囲気でコーディネートしてもいいと思いますよ。


個人的にはブラームスのジャケットを羽織ったような渋い雰囲気でのコーディネートがオススメです。
同じトーンの上下のインナーでもばっちりです。


無地のシャツなら割となんでもあわせれそうです。

ボーダーTシャツって巷にたくさん溢れているとは思いますが、タイダイ染めではない注染のボーダーっていうのがいい味が出ていてお気に入りです。
そしていかにも春夏らしい。

私みたいな革靴はいて少し落ち着いたアメカジのはずしみたいな着方もオススメですが、今っぽくさらっとしたパンツにハイテクスニーカーっていうスタイルにももちろんあわせられますよ。

是非一度手に取ってみてくださいねー!!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram