ぼっけーのさん


まだまだフードトラックなんて名前が無かった頃から石釜ピザ屋台bocchenoとして活躍されている若尾さんが遊びにきてくれました。
一度見ただけでもう頭から離れなくなるナイス笑顔。
PIZZAはとても美味しいので行列が出来ていても食べたくなります。

そんな若尾さんがブラームスのTシャツを購入してくださいました。
焼けた肌に白いTシャツ。
しかも花の絵のプリントがお似合いです。

まだこちらのTシャツはWEBアップしておりませんが、実はもう残り僅か。
レディースサイズと2(S)と4(L)を残すのみに。

是非木曜日の東別院朝市はこれを着てぼっけーのさんの行列に並んじゃいましょうw


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram