Napron "KNICKER CARGO PANTS"



久しぶりのNapronのアイテムが入荷しました。
今回はエプロンではなくウェア。
作業着からヒントを得た動きやすく、着心地のいいアイテムをリリースするNapronならではのニッカーカーゴパンツです。


伸縮の良いガーゼスウェットを使用しているので、ファッション性、作業性に富んだボトムスに仕上がっています。
裾は七分丈になっていますのでレギンスやサポーター等で重ね履きして頂くことでファッション性もアップしますよ。


バックにも右側に一つだけポケットが。


ゆるめの雰囲気のパンツですが、リネンシャツをインしてストールとあわせればおしゃれ着にも様変わり!



カジュアルかつ上品なコーディネートにもばっちり使えるパンツです。
もちろんトップスはインをせずに出したままの着用もオススメです。

ちなみにレディースサイズですが、165cm58kgの私でもぎりぎり着用出来る感じでした。

季節も問わず着用出来ますので是非この時期からいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram