TATAMIZE "POCKET Tee"


その他モデル私物
165cm58kg


その他モデル私物
165cm58kg


その他モデル私物
165cm58kg

5月とは思えない程日中はあつい訳で、やはり皆さんTシャツに手が伸びてます。
今日もオリジナルのボーダーTシャツを中心にTシャツがどんどん減っていきましたが、TATAMIZEのポケットTシャツも中毒者が増えてきてます。

両脇あたりにあるポケット、肩幅身幅広めで丈の短い独特なシルエットなので好き嫌いはあるかと思いますが、私を含めて昨年に続いて色違いでの購入者がぼちぼち増えております。

165cm58kgの私ですとちょっと大きめにMサイズを着るという方も多いですが、個人的にはSサイズで太めのボトムっていうのが好きです。

TATAMIZEのアイテムがもつ空気感。
一度手に取ってみてください。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram