2歳


昨日は定休日でしたのでパニ子の実家経由でのんほいパークへ。
もちろんマナトは820PICNICの宣伝ボーイです。

初めてののんほいパークは思った以上の広さとシロクマのダイブが印象的でした。

また来ないとなー。



マナトはどうやら私と同じでアノマロカリスとか好きみたい。
パニ子は興味なさそうでしたがこの時代はロマンで溢れてますよね。


帰りに美味しいと噂のクレープ屋さんへ。
パリッとした生地のクレープは初めてでしたがこれはいいですね!
また食べたい!!

ちなみにマナトは2歳になりました!
お祝いお待ちしてます!w

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram