Pointer "WHITE DRILL PAINTER PANT(WASHED)"



不動の定番ポジションを獲得しているPOINTERの生成りペインター。
Panio的に年間通しておいております。
今日は久しぶりに完売していた30インチと32インチが再入荷致しました。

当店は基本的にMADE IN JAPANなウェアを多く扱っておりますが、ワークウェアを中心にUSA製なアイテムを差し込むのが好きです。
お店としての奥行きもそうですが、コーディネートにもオリジナリティがうまれるので好きそうなお客様には提案させてもらっています。

入荷仕立てはばっちり糊付けされているので固く試着しても違和感を感じてしまうので、今回から当店で洗濯、タンブラー乾燥させてから店頭出しさせて頂くことにしました。
もちろんお値段は据え置きの9000円に消費税。
1万円でお釣りが来ますよ。



ウォッシュ後は糊もとれて生地に縮み、シワが発生します。
縫製箇所のパッカリングも出てきてますが、こちらはお洗濯を繰り返す毎にさらにいい感じになってきます。



お馴染みのワンちゃんラベル。
赤い文字でMade in USA。
アメカジで育ってきているので相変わらずこの文字に弱いです。


最初のペタッとした感じも消えてパンツ自身に表情も出ました。

本来ならご自身でこの過程を楽しんでもらいたい所ですが、単純にこのパンツだけのためにコインランドリーに走ってもらうのも時間とお金がもったいないですからね。


165cm57kg 

ここ最近店頭にも着てきているお気に入りなコーディネートがこちら。
weac.のシャツと生成りペインター。
爽やかで夏らしいコーディネートです。




ワークウェアならではのこの無骨なシルエット。
ゆったりとしながらどこか爽やか。
ロールアップしてローテクなスニーカーやサンダルとあわせるのが今時期のオススメです。

ワークウェアなだけにタフですし、汚れたらがんがん漂白剤で汚れ落としすれば色も元通り。
むしろ最初の生成り感が若干落ちて白さが出てきてもいい色合いですよ。

あ、そういえば白ペインターとえば、女性の方にオススメのKha:kiの白オーバーオールも一点のみ在庫がありますのでそちらも是非!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram