SALE ITEMのご紹介Part.2


Sunny side up "DENIM PAINTER SHORTS"(S) ¥12000+tax→¥10200+tax
その他モデル私物
165cm57kg

個人的にも気に入ってよく着用しているweac.の半袖プルオーバー。
赤もいいですよね。
デニムのカットオフショーツとも相性抜群。
所謂アメカジな雰囲気ですが、足元のアウトドアサンダルで都会的な雰囲気もプラスしました。
軽快さもあって涼しげですよね。

今日も35度と暑い一日でした。
明日もきっと暑いですね。
半袖ハーフパンツ、そしてサンダルな真夏なコーディネート。
是非楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram