SALE ITEMのご紹介Part.3




その他モデル私物
165cm57kg

白いシャツにオリーブのショーツってなんでこうも相性がいいのでしょうか。

正直セールにするのもどうかなーなんて思ってましたが、とりあえずFUNSET OF ARTを知ってもらいたくてセール価格で放出です。
様々な生地をパッチワークし、さらに白染め、刺し子を施した手間ひまのかかった一着です。
実際手にとるとその存在感に圧倒されますよ。
ミニマム、シンプルが主流の今とは対極を行くこだわりのシャツです。

ショーツはTHE SUPERIOR LABORの物で、こちらも最後の一着です。
英国陸軍のカーゴパンツをベースにショーツにアレンジしています。
やっぱりポケットが多いのって単純にかっこいいですよね。
シンプルなスタイリングがふえる夏だからこそインパクトのあるショーツは重宝しますよ。
裾の太さも調節出来るのも嬉しいですね。

今回も上下共にセールプライス。
決して安くはないですが、今年も来年も飽きずに着用出来ますよ!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram