千代田にコーヒースタンド!


ご近所さんのRelierさんが、姉妹店のMondさんと入れ替わってリニューアルオープン!!

ほとんど自分たちの手によって作られた内装。
僕も漆喰塗りなどお手伝いさせて頂きましたが、とても、かわいいお店になってました。





ちょうど御来店してくれていた仲良しのお客様と一緒におしかけ早速コーヒーを頂きました。

自家焙煎のコーヒーはとてもおいしかったですよ!!
他にも焼き菓子やフェアトレードの雑貨も扱っていますよ。

ちなみにパパのかぶっているハットは当店からのお祝いでMondのタグをつけて製作させて頂きました。

鶴舞千代田エリア初のコーヒースタンド、新名所の誕生です。

当店から徒歩1分ですので御来店の際は是非行ってみてくださいね。

あみちゃん、かわおめでとう!

千代田活性化がんばろうねー!!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram