Kha:ki(カーキ) "LONG CARGO SKIRT"



男心を射抜かれたKha:kiのロングカーゴスカート。
もちろんミニも女性らしくて可愛いのですが、個人的には女性にはこんあボリューム感たっぷりでミリタリーらしくなスカートを穿いて欲しいと思っています。

当店はメンズもレディースも流行とかを気にせずに単純に着て欲しいなー、穿いて欲しいなー、っていう所から私の独断と偏見でセレクトしております。

ですので偏ったレディースセレクトになりがちですが、これがPanioのセレクトだと思っていますので是非こんなコーディネートがしてみたい。
このお洋服かわいい!と思って着て頂ければ嬉しいなーと思ってます。

こちらのスカートはトレンド感のカラーですが、それを思いっきりミリタリーに仕上げている所が可愛いですね。

ボリュームたっぷりなシルエットに大きめなカーゴポケット。
ウエストはゴム&平紐でサイズ調節が出来るようになっています。





今っぽくスニーカーもいいですが、個人的にはこんな革靴で大人な雰囲気で着用して頂きたいですね。


148cm 小柄


148cm 小柄

とても可愛いですね。
個人的にmanonとKha:kiのアイテムは相性がいいと思いますのでこの両ブランドのセットはオススメですよ!

着脱も容易なボリュームたっぷりのスカート、秋冬シーズンきっと活躍してくれますよ!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram