USEFULL(ユースフル) "10MILE PANTS NARROW"



街にとけこみやすい易いデザインとお手頃な価格帯が嬉しいUSEFULLより快適なクールマックス素材を使用したイージーパンツが入荷しました。
スポーティーな雰囲気のパンツで綺麗なテーパードシルエットとなります。
春夏のイメージが強いクールマックス素材ですが、実は速乾性だけで保温効果があるのをご存知ですか?
夏は涼しく、冬は保温効果により適度に快適に過ごせるのがこのクールマックスなんです。
これ一着で一年中活躍してくれる大活躍間違い無しの一着です。





Tieasy "COTTON BEANIE" ¥4800+tax
165cm56kg





165cm56kg

画像でも分かる通り、細身のシルエットでなおかつテーパードしているので当店のパンツの中ではかなりすっきり見えるタイプかと思います。
丈もフルレングスというよりかは9分丈。
そのままでもいいし、ロールアップでもいいので幅広いスタイルに重宝しますよ。

吸水速乾と通気性にすぐれたクールマックス素材はドライな質感を保ちながら、保温性も兼ね備えているので春夏だけでなく、秋冬も快適に着用出来ます。

是非即戦力としていかがでしょうか。

明日は祝日ですが、当店は水曜日は定休日ですので通常通りお休みとさせて頂きます。
また木曜日より通常営業となります。

引き続きポイント2倍は次の週末までやっておりますので是非店頭もしくは、WEBをチェックしてくださいね。

それではまた木曜日に!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram