ちょっと早い?いや早くないようです


まだWEBに未アップですが、紹介する前に無くなりそうなのでとりあえず入荷のご連絡です。

当店でも大人気のMADE IN JAPANのカットソーブランドTieasyとこちらも店頭で好評のニットブランドISLAND KNIT WORKSとのコラボアイテム、"ガンジーセーター"が大好評でもうラスト一着です。
サイズは4のみとなりました。

40代から50代の方には懐かしさのあるアイテムかと思いますが、うまくモダナイズされ、今にフィットしたアイテムとなったのではないでしょうか。

展示会でこのアイテムのサンプルを見たときにtieasy大西さんとアイランドニット神本さんの打ち合わせに同席したかったくらいテンションがあがったのを今でも覚えています。


Tieasy×ISLAND KNIT WORKS "Fisherman's Sweater" ¥19000+tax

元はイギリスの漁師が着用しており、のちに19世紀のイギリス海軍の制服ともなったセーターをモダナイズしています。
しっかり目の詰まったウール地で温かくて頑丈ですよ!
これは神本さんのハンドリングによって大西さんの好きが実現したナイスコラボアイテムです!

興味のある方はお早めにどうぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram