奇麗なデニムは好きですか?


春夏も好評だったkha:kiから新型で今後も定番展開となるデニムが入荷致しました。

やはり当店としてはMADE IN JAPANというのがキーワードですが、やはりこちらもMADE IN JAPANにこだわったモノ作りで穿き心地が抜群のデニムです。



程良い厚みの11ozストレッチデニムを使用した程よい伸縮性で穿き心地も抜群のアンクルカット丈のパンツです。
某デニムブランドといえばだいたい察しはつくかと思いますが、某品番のディティールをベースにデザインされたkha:ki発のベーシックな5pocektパンツです。





manon " WOOL天竺/サテンP.Oシャツ(Chacoal)" (SOLD OUT)
148cm小柄 

小柄なモデルさんなのでロールアップして穿いて頂いておりますが、これも雰囲気がいいですね。
ゆったりシルエットのパンツやボリュームたっぷりのスカートもかわいいですが、こんなかっこよく穿けるデニムもオススメです!!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram