FUNSET OF ART "インディゴクレリックマザーチュニックシャツ"



今期も変わらず継続しております、FUNSET OF ART。
やはりここだけの服作り。
他ブランドにはないMOMOさんの空気感が詰まったアイテムです。

いつもはメンズメインですが、このチュニックシャツがとても可愛くてセレクトしました。



 コットンテンセル生地でとろみ感、落ち感があり、たっぷり寄せられたギャザーとその美しいドレープ感も見所です。



ここならではのハンドステッチ、そしてインディゴ染めの生地使い。


ボタン使いもいいアクセントになっていますよ。
チュニックシャツということでパンツスタイルやボリューム感のあるスカートとも相性がいいですよ。

今時期はもちろん、春にも着用出来るので長い季節で活躍してくれるはずです。

先日ご紹介したJAILシャツはすぐに完売してしまいました。
こちらのワンピースも探されている方はお早めにどうぞ。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram