フランス人ってmanonっていう名前の方が多いらしいですよ

“manon”はフランス人女性の名前としても愛される他に、見栄えの良い、可憐なという意味も持つ。“manon”と同じように、可憐でいて、親しみやすく愛されるブランドになるよう想いを込めて名付けられた2015AWデビューのレディースブランドです。

素材・パターンが持つ魅力・表情と向き合い、クラシカルな感覚を残しながらも、大人の女性の為のシンプルでデイリー、でも少しスペシャルなアイテムが見つかります。

当店も最近女性のお客様がちらほら増えてきておりますのでよりレディースの取り扱いもがんばっていきたいと思っているのですが、流行に敏感なレディースファッション界にトレンド感をそんなに意識していない当店がどうやって殴り込みをかけるかと悩んだ所、そこはやはり私の思う、かっこよくて可愛い女性像をセレクトを通して表現することかなと思いまして今のARTE POVERAやkha:ki、THE FACTORYといったブランドラインアップになっております。

そこに彗星のごとく現れた"manon"。
私の思うかっこよくてかわいいにあてはまるルック。
こんなスタイリングの女性を名古屋で広めたいの思いからセレクトしてみました。





いかがでしょうか。
かっこよくてかわいい。

現在扱っているARTE POVERAやkha:kiとあわせても非常にまとまりのあるコーディネートが出来そうです。

そんなmanonのアイテムのファーストデリバリー分を本日WEBアップしました。



メンズメインのシャツメーカーさんが本格的に立ち上げたレディースブランドだけにシャツ関係のクオリティがとても高いのも魅力的なmanon。

既に店頭では動いており、パニ子もお気に入りです。

男性の私からみても自分が女性なら本当に着てみたいと思わせてくれるものばかりです。
まだまだ全国での取り扱いは少ないようでが、今後きっと注目のブランドになっていってくれるのではないでしょうか。

kha:kiと同じく、雑誌としてはFUDGEやONKUL、VIKKAあたりが好きな方にオススメですよ!!
是非店頭で手に取ってみてください!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram