GOB





KAPTAIN SUNSHINEのGOBセーター。
GOBとはセーラーの別称でアメリカ海軍の甲板作業用防寒セーターとして支給されていたものをKAPTAIN SUNSHINEらしくアレンジを加え、JAPAN MADEならではのテクニカルに組み立てたセーターだったりします。

程よいゲージ感のセーターで、上品も感じさせるのはここならでは。
ハイネックまでいかないミドル丈のネックも特徴的です。
ジャストサイズでばしっと着用するとかっこいいですよ!
ちなみに165cm56kgの私でSサイズを着用しております。

コートやジャケットのインナーとしても最適なこちら。
すぐに活躍する使える一着です!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram