ONLY 42


15 jyugo "PLUS FOURS" ¥20000+tax

ここ最近ヘビーローテーションで穿いている15のプラスフォアーズ。
チクチク感もないウール素材を使った独特な雰囲気をもったパンツです。
デザイン性のあるパンツってやはり穿きこなす楽しみがあると思います。
難しいと思って穿かないよりはこのパンツをどうやって料理してやろうくらいの気分で穿いてみてはいかがでしょうか。
ちなみにサイズは2のみ。
32インチくらいのサイズ感です。
万人受けしないこの洒落っ気たっぷりのパンツはCLIFF DWELLERのTESTとも相性抜群です。
私はこのパターンがお気に入り。
ちなみにこの別注TESTですが、ご好評いただきましてありがとうございます。
残す所42のみとなりました。
スニーカーだと27cmか27.5cmくらいの方でしょうか。
私物のTESTは既に穿きこんでいるのでいいシワ感が出てきました。
足元こそ差が出る所。
人と違う靴が履きたい方にオススメです。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram