海の男感



よくご紹介させてもらっているKAPTAIN SUNSHINEのアノラックパーカー。
春に向けてはやはりスポーティーなこのネイビーもオススメです。
どことなくスポーティーさが感じられます。
白いニットキャップととても相性がいいですね。
土臭いアイテムが多いこのブランドですが、どことなく爽やかさが感じられます。
オリーブがミリタリーな雰囲気ですが、ネイビーは一転して海の男な感じがしますよね。
ちなみに残す所Mサイズのみとなります。

今日みたいな雨の日もやっぱり使える訳で、保育園の送り迎えにも大活躍です。
傘が大好きだけど傘をさすのがきらいな息子と一緒のときはこれに限ります。

アウトドアブランドが出すレインウェアももちろんいいですが、非アウトドアブランドが作り出すアウトドアブランド寄りのウェアはやっぱり面白いと思うんです。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram