YELLOW ANORAK



色鮮やかなイエロー!
なんとも春らしい一着がKAPTAIN SUNSHINEより入荷致しました。

キャプテンといえばアノラック!
というほどここのアノラックの出来がいいと思っているのですが、今回もその空気感、雰囲気共に抜群の一着&飛び道具になる一着ですよ。


フード周り、手首、裾はテープ使いになっています。
ワイドシルエットでボリューム感たっぷりなのでざっくりきて欲しいですね。

裾のドローコードを絞って短くして着用するのがお気に入り。
袖もテープで縛って着用するのですが、この面倒なところがまたかわいい。
めんどくさいくらいがいいんですよ。
持論ですが。



フロントの大きなポケットに対してバックはスッキリと。

いやー、ナイス春アイテムです。


16SSのルックだとこんな感じ。
ショーツであわせてもいいですねー!!

個人的にこの春プッシュのアイテムです。
早速WEBアップしてますので是非チェックしてくださいねー!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram