ブルーヘリンボーン



既に好評のARTE POVEARのエプロンワンピースのリメイクタイプが入荷しました!
前回がフランスのリネンシーツでしたが、今回はドイツのカバーオールのデッドストックを一着分使用して解体再構築してあります。

ドイツ軍のカバーオールといえばお馴染みにブルーカラーのヘリンボーンツイル。
古着好きな方にはお馴染みですね。

これがまた着込めば着込む程雰囲気よく色褪せしていってくれるのですが、デッドストックなので余計に経年変化が楽しめる一着になるかと思います。



この深めのVゾーンにはもともとのボタンをデザインとして採用しています。
よくみるちポケットも途中できれておりますが、これもまたシュールさがあっていいですね。

インナーにはカットソーやシャツ、今時期はニットなんかもおすすめです。

全体像はこちらになります。




ところどころで色の若干ことなるパーツを使っているのも特徴的ですよ。
是非いつものコーディネートとしてはもちろん、作業をするときやお料理するときなどハ幅広く活用させてあげてくださいね。

こちらはかぶりタイプでなく、後ろの二カ所のボタンでとめるタイプなので現在妊娠中のママさんなんかもこれは重宝するかと思いますよ。

前回御紹介したブラックも残り一着となりました。
こちらもあわせてご検討下さいませ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram