そろそろ募集しようかなと


ライトグレーのカーディガンにライトカーキカラーのシャツワンピース。



着丈長めなシャツワンピースにローングカーディガン。
色合わせも含めてとても大人な印象になりますね。
もちろんそのまま足をだしてもいいですし、レギンスをあわせるのもいいと思います。
足元はハイテクよりもローテクスニーカーがいいですね。

最近以前よりも女性らしいコーディネートを勉強しています。
その為にはしっかり店頭でうちのセレクトする服を気に入ってもらって紹介してくれる女性が必要な気がしてきました。
って早く気付けよってところですが・・・
何せパニ子が忙しいもので。
という訳でそろそろ女性アルバイトさんでも探そうかな。
興味のある方は是非ご一報を。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram