INDIGO×YELLOW


その他モデル私物
165cm56kg

ようやく全身着画とりました。
綺麗に色落ちしたリメイクデニムと黄色いのアノラックがこれまたいい相性。
一気に春らしくなりました。

でここで終わったら面白くない訳で、暖かくなったといえどまだ肌寒い。
個人的にアノラックになんかを羽織りたくなります。

そこで登場のweac.のショップコート


濃色インディゴとイエローもやっぱりかっこいい。
パンツとの色がこれだけ違っているとデニム×デニムもいいですね。
  

その他モデル私物
165cm56kg

画像は一番大きな3を着用してます。
が、意外とこの3でもいけちゃってます。
シルエットがとてもいいのでオーバーサイズでの着用もかっこよく仕上がります。

ここではアメカジ感を出してデニムですが、ボトムスはスラックスや綺麗目なトラウザーなんかもオススメですよ。

重ね着が楽しい時期はまだまだ続きます。
ショップコート×アノラック。
是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram