TATAMIZEのオフホワイト


TATAMIZE "BOAT NECK KNIT" ¥23000→¥16100+tax

昨年の春アイテムとしてリリースされたボートネックのコットンニット。
TATAMIZEアイテムの中でもとてもお気に入りなアイテムな一つですが、残念ながら今シーズンは展開がありません。
さらにLサイズが残り一着という訳でセールプライスで店頭にならんでおります。


昨年もかなり着用しておりましたが、今の所今シーズンもよく着ておりますので今一度ご紹介させて頂きました。
着心地抜群のハイゲージなコットンニットで、肩は落ち、身幅が広め、丈は短めというトレンドとは無縁なここならではの一着。
オフホワイトということで汚れを気にされる方も多い様ですが、家でじゃんじゃん洗濯してます。
手洗いが推奨ですが、私は洗濯ネットにいれてじゃぶじゃぶいってます。
それでも全然へたれ知らず。

今時期は春アウターのインナーに。
もう少し暖かくなったら単品で。
愛着が湧き過ぎなのできっと秋口もこれきてます。
インナーはシャツなんか着ずにカットソーくらいでさっぱり着るのがオススメ。

サイズのあう方は是非いかがでしょうか。

 

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram