旬なニコイチ



知ってました??
いまアパレル業界では地味にリメイクアイテムブーム。
いろんなブランドがリメイクに手を出しています。
でもどれも結構な高額。
うちの扱っているyousedやSUNNY SIDE UPってすごく良心的なんです。
そこはやはりブランドオーナーががもともと古着屋だから。
単純な話ですが、今時古着の仕入れも大変だと思いますよ・・・

さて相変わらずニコイチ人気は変わらずなのですが、先日完売したニコイチファティーグがSサイズのみ再入荷致しました。
こちら小柄な男性、もしくは女性にオススメなサイズとなります。
165cm56kgの僕はかなりぴったりなサイズ感となります。






ヴィンテージのファティーグパンツを使っているだけにもう雰囲気はかなり出ています。
いきなり一線で活躍してくれるはずです。

今回ももちろんダメージやリペア跡がある訳ですが、こういった生地の劣化関係が気になる方は無理しないでくださいね。
しかも左右の長さも違います。
ここもデザイナーの意図に寄るものとなります。


それでも僕はかっこいいから穿きたい!
なんて方は是非どうぞ!


165cm56kg

このコットンニットは0と1が残っているので女性のお客様にも同じコーディネートが出来ちゃいますよ。
女性はベレー帽なんかを被ってもらいたい所ですね。


ちなみにこのパンツとALWEATHERがとても相性がいいのでこちらにもアップしておきます。

皆様セットでいかがでしょうか??



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram