US NAVYに憧れて~kha:ki~


オリーブのロングスカートの次はUS NAVYのデッキパンツをベースにデザインされたワイドパンツ。

さすがkha:kiらしい目の付け所。
ある意味男前です。





カラーはブラックシャンブレーとネイビーシャンブレー。
上質なスーピマ綿をつかっているので光沢感、なめらかさが抜群です。
しっかりハリ感もあるので型くずれしにくく、長く着用出来ます。
丈もそこそこにあるのでいわゆるワイドパンツというのか、やっぱりワイドキュロットよりです。


ウエストはシャーリングベルトでスピンドルもついており、ウエストの調節も簡単。
デッキパンツならではの張り付けポケットも特徴的ですよね。


ちょっと見辛いかもしれませんが、バックにもポケットがあります。
サイドからも程よくボリュームがあるのがわかるかと。

さてさてどんなコーディネートがオススメかというと・・・


manon "スイスコットンサテンS/S P.O ビッグドルマンシャツ" 10800+tax

ブラックはちょっとお上品に。



NAVYはUS NAVYなマリンルック。
カジュアルな雰囲気ですが、上質なコットンニットとのい相性も抜群。
トップスをインするのもオススメです。

ちなみにkha:kiのルックですと、



こんな感じにコーディネートしております。
かっこかわいくはけるワイドパンツですよ!

店頭でもkha:ki好きな方が徐々に増えてきています。
是非一度手に取ってみてください!!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram