やっぱりよかったNae Nalo



入荷と同時に私物化し、ほとんど毎日のように穿いているこちら。
息子の保育園の送りや店頭、ちょっとそこまでといろんなところで活躍しています。
どうしてもビルケンシュトックと比較されがちなこのてのタイプですが、どうせなら人と違う靴、サンダルをはきたいって方にオススメです。
もちろんクッショニングもいいので疲れにくいですよ。
ソックスとのコーディネートはもちろん、素足でももちろんOKです。
実はもう既にLサイズ(27.5cm相当)を一足残すのみとなりました。
ちなみにMOONSTARで25cmを履いている私でSサイズとなります。
再入荷はございませんので気になっている方はお早めにご検討下さいませ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram