papaとmaman~15 jyugo~


15 jyugo "papa T" ¥4900+tax
15 jyugo "maman T" ¥4900+tax

店頭はもう夏の予感をさせるTシャツなんかが入荷しているのですが、Panioとしてはどうしてもセレクトしたかった15 jyugoのpapa,mama Tシャツが到着しております。

こんなに家族愛に溢れているTシャツに出会えてよかった。

Panioではどちらもレディースの0サイズからメンズ1~3サイズでセレクトしております。
男性がmamanを着てもいいと思います。
女性がpapaを着てるのも素敵だと思います。
そんな夫婦をみたら心がほっこりしそう。

あんなー夫婦いいなー、なんて思うTシャツです。
もちろんギフトとしてもオススメです。

ちなみにバックはこちら。


LIFE。

papa、mamanにLIFE。

可愛らしいデザインですが、深い。

『LIFE=人生』

結婚して子供が生まれて、独立して今こうやって服屋をやっている。
ここまで支えてくれている家族、両親に感謝。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram