コットンシルクなハット~DECHO~




昨年も好評だったAUGUSTE PRESENTATION×DECHO。
ミニマムな表現が得意な同ブランドが提案するオリジナルのコットンシルク素材を使用しDECHOが製作を担当した意欲作です。

いつものクラフト感とはまた異なる都会的な空気感。
そして上質な素材をうまく使う事でうまれた上品さは男女問わずオススメできるものとなりました。

紫外線をカットするだけでなく吸水速乾性のあるシルク素材はこれからの季節の必需品です。

帽子を被る上でやはりファッションアイテムとして提案したい訳ですが、個人的にメガネとの相性を楽しんでもらいたいと思っています。
よりファッショナブルにコーディネート出来るはずです。

店頭ではいくつかNEWMANのオススメメガネも置いています。
帽子をご試着の際は是非メガネもあわせてみてくださいね。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram