RAIN BOOTS FOR KIDS!


HI-TEC KIDS "レインブーツ" ¥3000+tax

基本的に子供服はうちのオリジナルを展開していますが、やっぱり靴までは作れないので是非うちの子供服とあわせてもらいたいというところで梅雨時期にぴったりのレインブーツをセレクトしてみました。

ブランドはMOONSTAR社が展開するイギリスのアウトドアブランド"HI-TEC"のKIDSライン。
展示会で一目惚れして今回セレクトしてみました。


北欧の森をイメージしたフクロウや木の柄のインナーがかわいい!
サイドのブランドロゴも印象的。
雨が楽しくなっちゃうレインブーツですね!
インソールも取り外し可能でお洗濯もできるのも衛生的です。
もちろんアウトソールもしっかりグリップ力があるので滑りにくく安心ですよ。


安心の日本製でありながら価格は3240円と控え目なのも嬉しいですね。

今回14~16cmの3サイズを展開しております。
メーカー在庫があれば他サイズもお取り寄せ可能となります。
アウトドアブランドが提案する子供用のレインブーツ。
どれにしようかお悩みだった方、買い替えを考えていた方、是非いかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram