SIDE GORE~Nae Nalo by Rototo



アドバイザーをさせてもらっているRototoの実験的靴レーベルNae Nalo。
サンダルタイプに引き続きサイドゴアブーツタイプが登場です!!
こちらもあったらいいなを叶えて頂きました。 

サイドゴアでモカシンでスニーカー。
こんな靴に今まで出会ってこなかったのでやっぱり嬉しさの方が先行しますね。




基本的なベースマテリアルはサンダルと同じ。
サイドゴアタイプにする為によりバランスのいいフォルムになっています。
見た目もさることながら、履きやすさと履き心地も抜群で、履きこんでシワがはいってくるとますます雰囲気も増してかっこよくなっていきますよ。


絵になる靴、本当にこれを形にしてくれたRototoさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


パンツと靴下のマリアージュも素敵。

往年の名作的な靴もいいですが、こんなクラシックな雰囲気をもった遊び心たっぷりの靴も是非いかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram