TEST COME BACK!!


CLIFF DWELLERのTESTというモデルをお店の定番レザーシューズとして扱うなんてお店は全国さがしても、うちだけではないだろうか。
ただ個人的にこのデザイン、フォルムが好きで惚れて展開している。
もちろん履き心地もよくてずっと履いていられる。
特に別注で作ってもらっているこのキャップトゥタイプは世界でうちだけ。
お気に入りすぎて履きすぎて一年でソール交換もしてしまった。
そんなTESTが明日またお店にやってくる。
今回は前回も好評だったブラックに加えてブラウンもオーダー済み。
雑誌でも紹介されないし、巷でもみかけない。
裏を返せば、人とかぶらないので街で恥ずかしい思いもしない。
お店でかぶることはありますが、そこは同志だと思って会話に華をさかせてもらいたいくらい。

ずっと気になっていた方、是非この機会をお見逃し無く。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram