BARBOUR DAY!



今日は昨日告知した通りリメイクBARBOURシリーズが入荷。
と同時にハンターさんが現れて画像以外のも旅立っていき、さらに画像のOLIVEの方も無くなって残りNAVYの方を一つ残すだけになりました。

皆さんすごく早いリアクションでびっくりです。
やっぱりそんなBARBOURあるの感がいいんですよね。
リメイクならではの面白さ。
最後の一点は誰の手に。



そしてそして長い事入荷を待ちわびていたOLIVEの34もようやく入荷です。
でも一点限りです。

もともとメーカーさんも34はあまり仕込んでいないようなので希少ですよ。
特にOLIVEは。

今回入荷のモデルも比較的色ムラも少なく、状態もかなりいい方だと思います。

女性がメンズライクな着こなしでBARBOURもいいですが、ワンピースにBARBOURも個人的にオススメです。

当店はBARBOUR女子を陰ながら応援しておりますw

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram