Peter Storm Again



前回入荷時も好評だったPeter Stormのアノラックが再入荷しました。
今回はXSとSのみの入荷です。

今時期からはアウターというよりもインナーとしてご提案させて頂きます。
ちょっとしたシャツやニット、スウェットなんかよりも安価でスタイリングにも遊び心をプラス出来るので是非一着はてにしてもらいたいアイテムでもあります。

防風性防水性が高いということは着てると熱も逃げにく 温かいのです。
なのでジャケットやカバーオール、コートなんかとあわせるともう抜群。

ここではLE LABOUREURのモールスキンジャケットとあわせてみました。


釦は全部とめずに真ん中二つくらいでOK。
中にナイロンアウターを着てる感をだすのがポイント。
フレンチワークとイギリスのアウトドアの組み合わせ。インポートセレクトショップみたいですね。


その他モデル私物
165cm58kg

アノラックとカバーオールの組み合わせをもう何年も前からやってますが、インナーさえサーマルなどの温かいものにすればなんとか乗り切れます。
ヘビーアウター派では無い方にとてもオススメです。
LE LABOUREURのモールスキンジャケットとのコーディネートは理想的です。
両方購入しても約3万円。
単品ずつでも使えてセットでも画像みたいに着用できますよ!
是非いかがでしょうか。






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram