スノーパーカー


メーカーさんから入荷メールがあった時にピンときたので早速手配してもらったあいつがやってきた。

やっぱり思った通りの出来に心が踊りました。

この感動を共感してもらいたいのでちょっとプッシュさせてもらいます。



デッドストックの60年代のスウェーデン軍のスノーパーカーをダークネイビーカラーで硫化染めしました!
オリジナルは雪用カモフラージュなのでアイスグレーなのですがやっぱりネイビーが着たい衝動が抑えきれずネイビーになりました。
でも普通の反応染めでは面白くないので色落ちという経年変化が楽しみな硫化染めをえらびました。
独特な風合いもプラスされとても完成度の高いアイテムになりましたよ。
1万円台中盤なのが嘘みたいな出来映えです。


両サイドにある大きめなフラップッポケットも印象的。
ポケットだけでなく全体的にオーバーサイズなのでサイズを気にせずに着用する方にオススメです。

フロントのダブルフラップで風をシャットアウトしてインナーダウンなんかを着込めば真冬もいけますよ。




この斜め後ろからがまた素敵。


ドローコードが入っている部分がこうやってわかるのが染めた風合いの変化の一つですね。
アームの太さもある意味今っぽいですよ!

サイズは46とS相当ですが、実際の着用感はL~XLくらいになります。


その他モデル私物
165cm58kg

小柄な僕だと大きめをざっくり着る感じなります。
でもこの雰囲気すきなんですよね。
180くらいの方だと肩幅身幅以外は丁度ぴったりくらいだとおもいますよ。
ちなみに女性がこれを大きめでざっくり来て腕をまくるのもかわいいと思いますよ。


CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800+tax
その他モデル私物
165cm58kg

昨日の入荷から早速いい動きをしています。
 再入荷予定はないのでビビっと来た方はお早めにどうぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram