TATAMIZEのワークキャップ


TATAMIZE "work cap" ¥6500+tax

開店当初から変わらずセレクトしているTATAMIZEのCAP。
そしてこのCAPはTATAMIZEの定番として変わらずずっと展開されています。
しかもデザイナー八重畑さんの手作り。
なんだか思いを感じますね。
だからなのか肌身離さず持っています。
被っていなくても鞄の中に入っています。
一種の精神安定剤みたいなものだし、初心を思い出すアイテムです。


定番のNAVY。


ここ最近はこちらも定番になったブラックツイル。

少し個性的な形ではありますが、かぶりなれてくるとすごくしっくりくる帽子なんですよね。

最初諦めた方も是非チャレンジしてみてください!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram