ALL BLACKS


MALIBU SANDALS "ZUMA" ¥17000+tax
165cm58kg

ピーターストームのアノラックにアナザーの6040クロスを使ったショーツ。
そしてビーガンレザーのMALIBU SANDALSというオールブラックス。
Panioが提案する都会的なアウトドアスタイルです。

ここで使っているショーツが今回のオススメ。



アナザーの人気アイテム、"river runs jacket"の解釈をショーツにも落とし込んだ大容量ポケットが特徴的なショーツです。


クラシックなアウトドアファブリックとして知られるコットン60%ナイロン40%の6040クロス使用した膝上丈のショーツで、どこかアウトドアや川遊びなんかを思わせてくれるです。



最大の特徴はこの大きなバックポケット。
そしてドローコードで調節するウエスト。

フロントポケットはモノが落ちないようにフラップ付きです。

またそのフラップにも仕掛けが。



フラップ裏側がコーデュロイになっています。
実はバックポケットの入り口にもコーデュロイを使っています。

そうすることで肌あたりはもちろん、引っかかりもできてよりモノが落ちにくくなるという優れもの。

デザイン的な要素も含めてしっかり作り込まれていますよ。


CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800+tax
165cm58kg

同じくアナザーのハニカム素材のトップスと合わせてスポーティーな雰囲気に。
足元をレザーシューズで合わせることでよりぐっと雰囲気が出ますね。

Peterstormのインナーがこんな感じってのもいいかと思いますよ。

夏に向けてもオススメのショーツです!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram