ジワジワくるCYDWOQ


CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800+tax

ここ最近CYDWOQのSLOPEばかり履いています。
単純に履きやすいからなのですが、これがまたデザイン的にも少しエッジが効いていて履けば履くほど馴染んでくれます。


白いチノはもちろん、ジャングルファティーグともいい相性。
ベルクロのレザーシューズ、角が取れたいいバランスの革靴ですよー!


CYDWOQ "SLOPE(BROWN)" ¥41800+tax

今日は常連様がレザータイプを購入してくださいました。
カジュアルに寄ったスエードに対してこちらは割と上品さが漂います。
ロールアップしたテーパードデニムともよくあいますね。
パラブーツよりCYDWOQを選んでくれたっていうところも嬉しいです!!

一目で気にいるっていうよりもジワジワくる系の靴かと思います。
じっくり店頭で見て決めるのもいいかと思いますよ。

もちろん一目惚れも大歓迎です!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram