blanc better life


17AWよりPanioの仲間に加わったレディースブランド"blanc"。
大学を時代をここ愛知で過ごしたデザイナー吉田氏が手がけるシンプル&デイリーなブランドです。


blanc "PULL OVER SHIRTS" ¥16500+tax

小衿が女性らしさを引き立たせるプルオーバーシャツ。
着丈も少し短めでワイドなボトムとの相性が抜群!


blanc "NO COLLAR LONG SHIRTS" ¥17000+tax

Aラインで着丈がちょっと長め。
しかも前後で違うのでこれがまたかわいい。

今回はしっかりとした綾織でぬくもりを感じる無地グレーと起毛したタータンチェックをそれぞれセレクトしました。

決して派手さのあるブランドではありませんが、真面目なものづくりと飽きのこない長く着たくなるようなシンプルなデザインと丈夫さはきっと日々のコーディネートの常連入りになること間違いありません!

近日中に今シーズンセレクトするアイテムが揃いますので上下でもご紹介しますね!
お楽しみに!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram